NEWS

お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのご案内

2022.07.25

シープランニングのコーポレートサイトをリニューアルしました

株式会社シープランニングのWEBサイトにご訪問いただき、誠にありがとうございます。
このたび、WEBサイトを全面リニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、情報が探しやすい構成を目指してデザインやページを見直し、新コンテンツの追加も実施しました。

特に、WORKS(事例紹介)コンテンツを設置し、弊社の様々なサービスの事例を検索いただけることで、お客様のお役に立てるサービスを見つけやすくなっております。

また、RECRUIT(採用情報)では、新たに社内の風景を撮影し、実際に働く様子がわかるように制作されています。SERVICE(シープランニングのサービス)では、多岐にわたる弊社のサービスをイラストを使って、仕事の流れなどと合わせてご紹介し、複数のサービス領域が組み合わさる事例については、「総務部署の業務改善サポート」「新オフィス移転プロジェクトサポート」などのサービス事例にて詳細にご紹介しています。

今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

貴社のリクエストに応じて
さまざまな組み合わせで課題解決をサポートします
まずはお気軽にご相談ください